SSブログ

カーーーーー☆彡 [日常生活]

前回この記事を更新しようとおもったのですが、お金がなくなってしまった事件で更新する気力がなくなり途中状態だったので、本日更新します(^_^;)

なので、ちょっぴり時間がもどっております。 以下・・・


ついに、ゴリが車購入しました \(^▽^)/ ワーイ

免許を1ヶ月前にとり、念願だった車を購入・・・まだ1週間もたっていませんが(←もう2週間以上たっております・・・)、生活もかなり変わりました

重いものが買える!! スーパーに行くたび、重くてあまり買えなかった飲み物・・・今度からおもいっきり買えます ゴリは牛乳大好きで、3Lとか4Lのをよく買うんですが、それを買うとほかの飲み物が買いづらく、大好きなトマトジュースをよくきらしてましたが、今度からそんなことを気にせず買いまくれます

バイト送り迎えしてもらえる まぁ、夜だけですがそれでもすごく助かる~~~(^▽^) 週末、夜はバイトなので、昼間出かけると結構疲れてしまったり、時間を気にしなければいけなかったので、すごく気が楽になりました~♪

バスなしで出かけられる! 週末ゴリと出かけるとき、バスを使っていたのですが、週末はバスの本数が少なくなり、結構不便だったのですが、バスの時間をきにせず出かけられるのうれしい~~~ ご存知の方もいると思いますが、私とゴリはかなりの出不精なので、結構「あ~いいやぁ~もう~」と週末を無駄にしていました(^_^;)

ということで、さっそく週末でかけきました 夜はバイトなので、昼間しかでかけられませんでしたが、まず土曜日にドライブがてらMt Gravattに行ってきてそのあと、サニーバンクへお昼を食べに行き、そしてさらにガーデンシティーという大きなショッピングモールへ行ってきました。


と以上が先週の火曜日に更新しようと途中まで打っていたものです。。。(^_^;)

生活もだいぶかわり、とても楽しくなりました!ちょっとガソリン代が高いのでいたいところですが(←払ってないけど)、それでもその価値あり

ということで、車はこんな感じです!ごりかなり車に夢中で、ふと考え事してるなぁ~と思ってどうしたのと聞くと、車のこと考えてる、だって(笑) ごりに新しい彼女ができた感じです(* ̄m ̄)プ

彼女の写真↓

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

smile

キャー!楽しそう~!!
サニーバンクにガーデンシティ…行きたいなぁ~。。。今度帰ったら私も買い物に便乗させてください!
kumikumaちゃんの元気が戻ってよかったわ!!
by smile (2006-08-05 10:57) 

maimai

めちゃんこいい車買ってるや~ん、うらやまし~!
ホントこっちは車ないと不便だよね。。
私も車買って静かな郊外で生活したいな~。
by maimai (2006-08-05 10:57) 

パンプ

車ぁぁ~~~!!
うちらもないんです・・・(´・ω・`)
でも義母が新しい車購入するっぽいのでそのお古を狙ってます(☆Д☆)キラリーン
素敵な車じゃないですかー!ピッカピカ☆
ガーデンシティー行った、ってことはあのチョコレート屋さんにも行きました?てかあれまだあるのかな??サニーバンク私未だに行ったことないんですよ(汗)いつかぜひぜひご一緒に~。おいしいお店教えてくださいm(_ _)m
by パンプ (2006-08-05 12:40) 

Hanabanana

早速、先週乗っちゃいました!!くみくまさんの運転で友達をピックアップに行くときは、「大丈夫??気をつけて」としきりにいってたけど、あれはくみくまさんに対してだったのか、車を心配していたのか・・・微妙だね・・・・笑
今度近いうちに、一緒にドライブ連れて行ってくださーい♪
by Hanabanana (2006-08-05 21:37) 

Sette

彼女、随分と色白じゃないの~。鈴木○の子さんかと思ったわ。(懐)
きれいにしてるね~。超乗りやすそう♪色々出かけなきゃいかんね~。
重いもの買えるといいよね。バラバラ買うより、まとめ買いの方が世話ないし。あ~。私もドイツは車ないんだ~。お水とか買えないかも・・・・・・。
by Sette (2006-08-06 00:59) 

rie

本当に車は便利だねー。
行動範囲が広がって、最高!
私も乗りすぎだよね^^;ガソリン代だしてないわぁ~へへ
次はどこ行こうかねぇ~←勝手につれてってもらう気満々~
by rie (2006-08-07 01:12) 

くみくま

>smileちゃん
うん!!車本当に買い物に便利だよ~~~!
自分でもっと運転できれば、DFOとかにもいけるのに(>_<)
まだ一人で運転するとドキドキするんだよね~~
一緒にサニーバンク行きたいね~~~!!

>maimaiさん
本当に車があると便利で、感動したよ~(T_T)
こっちは本当に車があると行動範囲が広がるよね!!
静かな郊外いいねぇ~~プールつきの家がほしい・・・(* ̄m ̄)

>パンプさん
あの車1995年の車です!結構古いのですが、きれいに見れてお買い得でした!!
あのチョコレート屋さんいきましたよ!でも、なぜだかあまりチョコがなかったです・・・(T_T)
サニーバンク色々あって楽しいですよ!!ぜひ一緒に行きましょうね!\(^o^)/

>hanabananaさん
たぶん車を心配していたのだとおもいます(笑)
ぜひぜひドライブ行きましょうね!!
自分が運転しないので、かなり楽です(* ̄m ̄)プ
でも、買い物目的に行きたいときは自分で運転できたらなぁ~とつくづくおもってしまいます・・・!練習しなくては!

>setteさん
そうそう、かなり色白ですよ~~~!!
でも、車があると重いもの買えるのですごく便利です。
飲み物大好きなので、おもいっきり買えるのうれしいです!
昨日トマトジュース2Lを5本かってきてしまいました(笑)
ドイツは交通の便とかどうなんですか?やっぱり車がないと大変なんですかね?

>rieちゃん
rieちゃん!!!ガソリン代いいよ!!
いつも色々もらってるし!!
次一緒にどこ行こうかすでにrieちゃんに聞かず考えてたよ(笑)
自分で運転できたら、女の子だけでアウトレットのところにいくのに(>_<)
by くみくま (2006-08-07 10:03) 

さちこ

やっぱ車あるといいよね~
今は彼の車が実家にあるから(都内に住んでて、実家は熊谷の近く)
旅行とか行く時には、実家に帰って車とってきてからだし
ちょっとめんどくさいよ。でも、車の維持費と駐車場代を考えて
今は我慢我慢。。
しかし、牛乳3L4Lってすごいな‥
by さちこ (2006-08-07 20:05) 

KojiKoji

おめでとう♪
生活が楽になるって、生活が何十倍も楽しくもなるよね☆
ガソリン代と相談しながらドライブ楽しんでね♪
そして、牛乳3・4ℓって、違うところにもビックリしてしまったよ。
まだ、ご対面してないので、私の彼のイメージがどんどん『巨大化』されています。
あっ、でも車に乗ってる姿は、ちょっと大きいかなっていうくらいだね。
海外での車の運転、気をつけてね!!
あぁ~~~!!でも、ドライブ気持ちよさそう!!
by KojiKoji (2006-08-08 12:50) 

Sette

ま~た書いちゃったよ~。住むところは街中だからメトロがあるけど、やっぱ重いもの持っては歩けないね~。近くにスーパーあるのかなあ。聞いてみないとね♪しかも、ビール瓶のリサイクルとかで持っていく場合(家で飲むか分からないけど)やっぱ車欲しいわね・・・・でも・・・・・・・・・・運転は怖いわ。
by Sette (2006-08-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。