SSブログ

ブリスベンさようなら・・・そしてオーストラリアさようなら・・・ [日常生活]

お久しぶりです
かな~りひさしぶりの更新・・・たぶんこれがオーストラリアからの更新最後になると思います。

ブリスベンを発ってから何かと忙しかったです。

こんな感じでした↓
ブリスベンを21日に発ちました。向かった先は、ウロンゴン。。。
ゴリの地元でシドニーから南に80キロくらい離れたところにある町です。
ブリスベンからは1100キロくらい?とおもいます。
初の長距離ドライブいい経験でした~
途中コフスハーバーというところで、一泊して22日の夜にウロンゴンに到着・・・

次の23日にシドニー空港からアデレードの友達のところへ

そして25日から2泊でカンガルーアイランドへ
で、28日にウロンゴンに戻ってきました~~~!

忙しかった・・・あっという間でした。

そしてそして・・・今週の日曜日に日本に帰ります
帰りたくないよ~~~~というところが正直なところです。

ワーホリ本当に短かった・・・
でも、いい経験ができ、新たな友達もでき、本当にオーストラリアに来られてよかったとつくづく感じています。

オーストラリアにいて成長したかわかりませんが、確実に日焼けしました(笑)

色々と皆様に助けていただき本当に本当にありがとうございました。

今度は日本でブログを続けるかわかりませんが、ネットは使い続けますので、どうぞどうぞよろしくおねがいします

 

↑カンガルーアイランドの写真


nice!(1)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 32

maimai

久しぶり~(*'-^*)
元気そうで何より♪
帰国したらどうするの~ん?また戻るの~ん?
ディファクトでビザとらないの~ん?
by maimai (2006-10-30 16:31) 

smile

長距離移動お疲れ様~、そしてまた日本まで。
とっても寂しいけどこれからも私たちの関係は続くので次会えるのを楽しみに私も頑張ります!
あと1週間少しでも悔いの残らないように思い出作りしてね☆
by smile (2006-10-30 17:09) 

くみくまのいない1年間は、私にとっても長いようで短かった・・・かな??
帰りたくないと思えるほど素晴らしい経験ができて何よりだったね!!
こちらは、みんなであなたの帰りを楽しみにしていますので、
残りの1週間を思いっきり楽しんで、気をつけて帰国してください。
by (2006-10-30 18:06) 

KojiKoji

あっという間と思えるほど、本当にいい経験が出来て、楽しい思い出いっぱいの生活が出来てよかったね♪
オーストラリアの次、また新しい国へ行きたくなってる?カナダ勧めるよ!!
もしくは、みんなで香港ツアー組んできてください。
残りの1週間を十分楽しんで、カルチャーショックもあると思うけど、久しぶりの日本もゆっくりと過ごしてね☆
by KojiKoji (2006-10-30 21:32) 

Sette

1年、長いかな~と思ってたのが約1年前。早かったかも。帰りたくない、と思えるのはいい経験が出来た証拠。よかったね~ん。私はくみくまちゃんに会えるのは楽しみだけど(日焼けも見たいしね、笑)ラリアの友人と離れちゃうのは辛いやね~。気をつけて帰っておいでね。またとんでん行くよっ。(笑)
じゃ、近いうちにね~ん♪
by Sette (2006-10-30 23:00) 

fumichin

tsui ni kaeru nokaaaaaa nihon ni!!!
konomae wa-hori iku- iute sugu visa toreta-! toka iuteta noni!!
doushiyou watashi mo ato 8kagetsu aru kedo acchu-ma nankashira.. teka 4kagetsu ga sude ni acchu-ma jatta kara na..

kowai naaa..teka hayaku shgoto wo mitsukeneva 1nen kan oru koto sae dekin zo!
gaz mo ato 1shuukan, me ippai tanoshinde Australia wo mankitsu shimakutte kaeru no jazo!!

soshite sugu nidemo Toronto ni irassaaaaai!!!!
by fumichin (2006-10-31 06:07) 

くみくま

>maimai
おひさ!元気だったけど、なにかといそがしかったよ~~
帰国したらまずは仕事さがしだよ。。。
maimaiのほうは来年に向けてがんばってるの?
ディファクトどうしようか考え中です(^_^;)

>smileちゃん
本当にいろいろとありがとう~~!
日本に帰ってもネット使うからね情報教えてね!!のこりの一週間というかごりのところで片付けまたはテレビまたはネットしてます(^_^;)

>あんずさん
ありがとうございます。
みんなに見送られた日から本当にあっという間でした。
帰りたくないと思うのは本当にいい時間をすごせたからですよね。日本に帰ったら、またご迷惑かけてしまうと思いますが、どうぞどうぞよろしくお願いします!!

>Kojikojiさん
はい!いい年でした!
カナダか・・・実はものすごく寒いの苦手なんですよ(^_^;)
だからオーストラリア選んだくらい(笑)今年ブリスベンで冬をすごしましたが、ヒーター使わなかったです。。。私には天国のような冬でした!
日本の冬がおそろしいです。。。
でも、カナダ夏にはいってみたいな~~♪

>setteさん
とんでん楽しみにしてますよ!!!!(^^)v
本当に早い一年でした。ものすごく早くてなにもしてない!?状態です。でも、色々な思い出ができて幸せでした(^^)
腕の色がかわりました・・・
しかも、乾燥がはげしくてぼろぼろな肌になってます(T_T)

>fumichin
本当だよ~~~~あっという間だったよ!
でも、ふみちんもカナダにもう4ヶ月なんだぁ~~ものすごく時間たつの早いね!!
ふみちんの日記でワーホリカナダ行ってくるって言ってたのが昨日のようだよ!!ふみちんもカナダ楽しんでいい思い出になるよう願ってるよ~~
by くみくま (2006-10-31 16:28) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/9npuoaa/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 01:02) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/jt1-03k/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 08:35) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/p6z1o7e/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 04:57) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/fnntno1/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 23:03) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/nbw17bp/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 23:04) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ag-yyd7/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 11:23) 

出たーーーーーッ!!


http://zOoM.sErSaI.com/9snuc3e/

このサイトのザ 一 ※ ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-08 02:00) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/tq9a3df/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-15 02:36) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/7fgkrdw/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 21:22) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/wrez6oz/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 06:48) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/cucnwc7/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 18:06) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/gdn-aw4/
by あっぱっぱ (2009-11-22 11:57) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/9x7hz4k/
by グァバ (2009-12-03 10:08) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/ehomrk0/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 04:27) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/bi3168s/
by 桃色男 (2009-12-21 16:22) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/l5mn7f7/
by たにし (2010-01-01 14:34) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/6iiyyp2/
by メタボ30 (2010-01-08 03:18) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/i86fcgm/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 02:14) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/dz5t4mu/
by ちょろ毛 (2010-01-24 13:53) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8tiyn0m/
by PC自作男 (2010-01-31 18:43) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/payf1s4/

by ベルカンポ (2010-02-03 23:02) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/6n6vqea/

by ベルカンポ (2010-02-03 23:03) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0c0v3pe/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 08:50) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/e07t7u4/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 08:51) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/bzkxpdw/

by ちょまちょま (2010-02-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドリームワールド・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。